痴漢に遭ってきました。
バイトが早く終わり早く帰れると喜んでいたことは、前回日記を見ていただければわかると思います。でそんな感じでいつも通り相方と電話しながら帰宅していた23時半!!
後ろに人がいることは影があったので分かってて、なんか近づいてるな-とも思ったんですが、瞬間街灯の関係上影が見えなくなったんですよ。でぁれ?勘違いか?と思った瞬間後ろからいきなり抱き付かれた恰好になりまして。右手で口を塞がれ(まぁあまり意味を為していませんでしたが)、左手で胸触られました。否、かなり強く揉まれました。5秒ぐらい?長ぇよ。キモい。
私はといいますと右手にウィル持ったまま絶叫。本当文字通りの絶叫。よく声出たなと我ながら思います。
で犯人は走って逃走。私はいつのまにか地面に座り込んでぼろ泣き。ちょっとしたら相方の声が聞こえてきたので、涙ながら軽く説明(但し殆ど何にも伝わってなかった)。したら近所の人が私の悲鳴を聞いて出て来てくれ、怪我はないかとか盗られた物はないかとかいろ②気遣ってくれました(盗られた物も怪我もありませんでしたのでご心配なく)。気が動転してるから本当そういうとこに頭が回ってなくて、彼等がいなかったらおそらく私なんもできずにただ泣いてただけだと思います。本当ただただ感謝です。
相方はというと、私にその近所の人に電話を代わるよう要請。ある程度の事情を飲み込んだ後、10分で現場まで来てくれました。20分は最低でもかかるだろうと思ってたので、かなりびっくりです。
相方は最初電話の電波障害だと思ったそうですが、悲鳴だと分かって私が車にひかれたのだと思ったそうです。まぁ怪我がなかっただけまだマシです。
で、出て来てくれた方に重ね重ね御礼をいい、その後相方に送ってもらいました。夜遅かったのにわざ②ありがとう。
チャリで瞬間お尻触られたというのはあったのですが、ここまで長く痴漢されたのは初めてだったので、近所の方、相方には精神的に本当助けてもらいました。
電話してるから平気だろうと思ってたんですがね-。ダメでした。足が速かったから多分若い男の人で、170センチ前後かなぁ…あんま身長は分かんないけど、でも痩身~中庸って感じの体つきでした。
私のブログ見てるのは圧倒的に女子が多いと思いますので、本当気をつけてくださいっ!!
今のところ私は犯人の顔を見てなくて正解だったんじゃないかと思ってますが、まぁ明日(もう今日だけど)警察に行って聞いてみたいと思います。
PR