07.10.26.
痴漢に遭いました。通学電車。以下気持ち悪い描写がありますので気になる方はとばして下さい。
→某JR線にて。某JR線では椅子の端にある横の金属棒が少し低めに作ってあるんです。横に立ったら私のウエストぐらいの位置。で運良く一番端の席に座れたので、寄りかかるために手のひらを上に向けて棒の上に載せ、それに頭を載せて、頬杖をつくみたいな感じで寝てたんです。手の甲がドア側を向いている状態。もちろん1限なので眠いことこの上なし。レム睡眠も甚だしい感じでいたんですが、なんとなく右手が熱い。ぅう眠い。うぅ熱い。…………なんかおかしい。
はっと顔を上げて右を向く。視界には私の右手とそれに重なるように「こちらを向いた」スーツのおっさん(顔見てないけど雰囲気おっさん。ベージュのスーツな時点で明らかおっさん)が網棚から鞄を下ろして某オフィス街駅へと降りる姿。……………………ぇーとぁれですよね。ファスナーの辺りがもろ私の手の位置でしたよね?ぁれですか?押しつけてました?私の手を。私の大事な(と言っても別に黄金の、とか神の、とかじゃないけど)右手を。しかも電車の揺れに乗じちゃったりしてました?あぁー私を使って朝っぱらから欲情してた訳ですか。あぁなるほどーそうですかー……………………………………………氏n(自主規制)。雨の日は機嫌悪いんじゃ(キレ)なんでてめぇの汚い快楽の為に私が犠牲になっとんねん。私で遊んでいいんは相方だけじゃボK(自主規制)。てめぇのようなんがいるから女性専用車なんてアパルトヘイトみたいなんができとんの。なるべく普通車両には乗りたくないぐらい嫌
悪と恐怖と不安しかない訳。あぁ゛ーマジ世の中の痴漢という痴漢を捕まえてくれ。
以上魂の叫びでございました。
でも1限が源氏物語を扱ったというのと、4限が早く終わったってので大分テンション回復しましたがね。
PR