忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/22 咲優]
[03/21 美里]
[03/20 かりめろ]
[07/28 咲優]
[07/24 カケル]
プロフィール
HN:
咲優
性別:
女性
自己紹介:
一応ニートから社会人にまた戻ってきたただのAPHと戦国鍋好き。

そんなわけで絶賛英語から遠のき中。
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
日々のよしなしごとを咲優がそこはかとなく書きつける日記。 APH再燃。戦国鍋再燃。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.09.28.
みなさんご存知の方も多いと思いますが、ユニク○では山田優と王様のブランチとコラボしたルームウェアを昨日今日と1990円に値引きして販売いたしました。昨日は15時頃(昨日いなかったから知らん;てかブランチ観てたし)、今日は11時過ぎ(開店は10時)に完売いたしました。今日何回「山田優」の名前を聞いたことか…。

開店と同時に20人ほどが2階へダッシュ(うちのウィメンズは2階)。10個ぐらい買い占めてた人もいたからね。そりゃ1時間で売り切れるゎ。

こないだまではあんなにあったのに(2990円だけど)。

ちなみにどこのお店も殆ど完売状態なので、もう入荷予定はないです。あしからず。昼の時点でネットショップに若干残ってるらしき情報がありましたが、もうないだろうな。ぃやぁ儲けましたな、ユニク○。

こういうの見て思うのは「山田優になれる訳じゃないよ」ってこと(笑)CMの藤原紀香もそうだけど。純粋に可愛いと思って買うなら全然問題ないけど、前述のような思いで買ってもしゃあないよ?(笑)「○○(芸能人名)の着てたのばっかり買います」的な人とか、マジないわぁ(笑)ぁあと美容院で「○○(芸能人名)にして下さい」とかいうのもウザイね(笑)「みたいに」とか「ぐらいの長さ」とか言え(笑)

以上無駄にミーハーなんはウザイから気を付けろ、でした。


でバイトですが、前述の通りなので、何回も「山田優がTVでやってた…」と聞かれ、相変わらずフィッティングは大盛況。並んでるよ…(並ばれた方が確認しやすいから嬉しいけど;喫茶のときも、満席のときの方が管理しやすかった)。

商品整理はやってもやっても追い付かず、なんか酷い。けど直せる人員は他にいないって感じ。みんな形だけでも畳めばいいのに。
PR
08.09.27.
今日のために1週間頑張ったと言っても過言じゃないな(笑)お休みです。昨日せっかく22時にお布団入ったのに全然寝付けず、結局1時か2時に寝た所為でなんかすっきりしないままお昼に起床。

ちょっとレポ書いて、あともうホスト部観てました。ぁ途中でハガ錬に変えたら、某氏が死んじゃったし(結構早い段階で亡くなったんだね。もっと遅いと思ってたよ)。なんだろうこのコメディとシリアスのギャップυ

ぁでもホスト部はあの神回(あとアリスの回も神)である海の話まで観ました。殿が水中でハルヒを抱き抱えて浜に上がってくるシーンも好きなのですが、やっぱりここは鏡夜が素晴らしいね。ドキドキだね。ぃやぁぁぁvvvあとハルヒの動じなさが大人っぽくていい。

また明日観よう(レポ作れ自分)☆
08.09.26.
金曜はゆっくり起きれるからいいよね。

久しぶりの先生の授業。最近知り合いになった人がたくさんいて嬉しい限りです。相変わらずクラスの人と喋る授業。したらたまたまフィジー渡航経験者がっ!!語学学校が限られているので、同じ会社なのは明白。だからめっちゃいろんな話聞いてしまいましたよ。いいなぁ早く行きたいなぁ。

4限は早く終わったので、オフィスでお仕事してからお掃除。大分過去のものがあるんですが…。ってか日本語英語入り交じってるから簡単に判断出来ないのがなんとなく悔しい(笑)でも何がどこにあるのか分かっただけでもよかったかな。
08.09.25.
ヤバイ。今学期死ぬかもしれない(笑)眠すぎて頭痛い…。11時には布団に入る生活しないとマジきついゎ…。

木曜は1限、しかも専攻でない経済学概論の授業のために3連続早起きなのです。まぁ成績判定を5段階ではなく合否の2段階のものにしたのでまぁ最低限やっときゃいいんですが、休んだらその後なんも分からなくなること必至…休めないっ(笑)

学食で早めのお昼を食べ(秋刀魚~♪)、帰路。大学付近の繁華街や高校第2の最寄り駅に行って、秋物を買ってきました。秋はクラシカルにかわいい感じがいいですよね~。本当はチェックのワンピが可愛かったし、短めジャケットも欲しかったんですが、まぁセール待つしかないね…(遠い目)。


塾では何故か室長がみんなにシュークリームを買ってきてました。なんでこう私の周りは食べ物買ってくる人が多いんだろうか…ありがたくもらったけど(笑)
08.09.24.
長蛇の列。ぃやぁ酷いね相変わらず。

初1限。新しい若い天然系名古屋のお嬢様な先生。本当にこういう萌キャラみたいな人3次元にいるんだねぇってずっと思ってました。
学会でぼそっと「マイク重い…」とか言っちゃだめだから。スタッフさんにずっと持たせたり(片膝付いてまるでプロポーズの花束を差し出すようにマイク持ってたらしい)しちゃだめだからっ。「今日はちゃんと持ちますよ(はぁと)」とか、ぃやいや当たり前だから(笑)
なんつ-か、外から見てる分にはおもろいなこの先生(笑)

ゼミ前。いつものHくんが来ないので、ひとりでコロコロ使ってお掃除。綿埃はどうしてもコロコロじゃないと取れないしね。結構運動した感じ。人のとこは出来るんだけど、どうして自分の机はああも汚いんだろうか…υ

Copyright: 咲優。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆