08.09.28.
みなさんご存知の方も多いと思いますが、ユニク○では山田優と王様のブランチとコラボしたルームウェアを昨日今日と1990円に値引きして販売いたしました。昨日は15時頃(昨日いなかったから知らん;てかブランチ観てたし)、今日は11時過ぎ(開店は10時)に完売いたしました。今日何回「山田優」の名前を聞いたことか…。
開店と同時に20人ほどが2階へダッシュ(うちのウィメンズは2階)。10個ぐらい買い占めてた人もいたからね。そりゃ1時間で売り切れるゎ。
こないだまではあんなにあったのに(2990円だけど)。
ちなみにどこのお店も殆ど完売状態なので、もう入荷予定はないです。あしからず。昼の時点でネットショップに若干残ってるらしき情報がありましたが、もうないだろうな。ぃやぁ儲けましたな、ユニク○。
こういうの見て思うのは「山田優になれる訳じゃないよ」ってこと(笑)CMの藤原紀香もそうだけど。純粋に可愛いと思って買うなら全然問題ないけど、前述のような思いで買ってもしゃあないよ?(笑)「○○(芸能人名)の着てたのばっかり買います」的な人とか、マジないわぁ(笑)ぁあと美容院で「○○(芸能人名)にして下さい」とかいうのもウザイね(笑)「みたいに」とか「ぐらいの長さ」とか言え(笑)
以上無駄にミーハーなんはウザイから気を付けろ、でした。
でバイトですが、前述の通りなので、何回も「山田優がTVでやってた…」と聞かれ、相変わらずフィッティングは大盛況。並んでるよ…(並ばれた方が確認しやすいから嬉しいけど;喫茶のときも、満席のときの方が管理しやすかった)。
商品整理はやってもやっても追い付かず、なんか酷い。けど直せる人員は他にいないって感じ。みんな形だけでも畳めばいいのに。
PR