忍者ブログ
ブログ内検索
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/22 咲優]
[03/21 美里]
[03/20 かりめろ]
[07/28 咲優]
[07/24 カケル]
プロフィール
HN:
咲優
性別:
女性
自己紹介:
一応ニートから社会人にまた戻ってきたただのAPHと戦国鍋好き。

そんなわけで絶賛英語から遠のき中。
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
日々のよしなしごとを咲優がそこはかとなく書きつける日記。 APH再燃。戦国鍋再燃。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.10.16.
翻って翌日。よくある流れになってよくある流れの如く、相方と起床。金ない癖になっ(自虐)。買い物するという相方と分かれ、昼頃帰宅。着替えて後塾へ。今日は運動会だから学校は休みなのです。


結局カリ全然進まねえし。本当間に合うか不安だ…ってかブログにそれしか書いてない気がする…。
PR
08.10.15.
本当誰がこの日がくることを予想してただろうかねぇ。

相方と付き合って2周年。忍耐と妥協の日々というのは相方の言ですが、まぁそうだろうね。遠からず近からず、易からず。


学校終了後、新しくできた某古本屋で、私にとっては恐ろしく早いペースで「放課後保健室」を3冊読み(グロイけど不思議な世界観、設定でよいのですよ)、相方と集合。電車にて本当にとりとめのない話をしつつ、高校第2の最寄り駅から更に東へ。

この時点で既に20時半を回り、お腹が空いた状態でファミレス探してもねえのなっ!びっくりだよ。

なんとかフレッシュネスバーガー(フィッシュネスと言い間違えるのはご愛嬌。ネス付けなくてもフィッシュだけで十分名詞だ;英語的に正しくはフレッシュバーガーだけどな)を発見して遅いご飯。金ないけどちょっと贅沢みたいなこういう感じ、嫌いではありません。


で。某埠頭来たら、目の前にジョナがあるっていうね。お約束。


あまり寒くなかったので(一昨年は酷く風が冷たかった)、ゆっくり時間を過ごして一路某バーへ。


ラフランスのカクテルとオレンジアマレットはどちらも甘くておいしかったです。アマレットは本当味が杏仁豆腐(笑)


度数は勿論ですが、基本飲むメンバーによって私の酔い加減は大きく変わるので、今回は記念日というのもありかなりぐだぐだでした。いい意味でな。まぁ相方が記念日記念(なんかおかしいけどまぁいいや)で無駄に優しかったってのもあるんですが。「もう2年かぁ」って7回も言ってたからね、奴。


そんなんで、結局おいしいご飯を食べに行くことは出来ませんでしたが、楽しく過ごせたのでよかったです。来年は向こうの就職が決まってればいいのですが…υこればっかりは何とも言えんね…。
08.10.14.
3連勤を終え、もう休日3連勤はやりたくないなぁと思う間もなく、火曜は1限スタートでございます。さすがに体力の限界を感じ、昨日は21時半には熟睡でした。小学生か(笑)

とにかく5日連続6時前に起床。受験時代は毎日5時半起きだったけど、毎日その分寝るの早かったもんなぁ。

いくら8時間睡眠とはいえなんか眠すぎて授業いまいち理解しきれてない気がしてならないんですけど(笑)

ぁベトナムでは、バイクが広く使われているので、メットの形がかぶと虫だったり麦わら帽子だったりするらしいですよ。シンガポールでは、教育熱心なあまり、先生の中には鞭を常備している人がいるそうな。昔の日本みたいだ…竹刀とか。

文化の違いって凄いよなぁ。頷いたら否定の意味っていう文化もあることを考えると、人間正しいことなんてないよねって思う。
08.10.11.
世間様が休みの日こそ働かねばなりません。…ってかじゃなきゃ学校休みじゃないしね…今度の16日は運動会があるから休みですが(でも塾だけどυ)。

初3連勤を無事乗り切れるのか、些かの不安を覚えます↓↓取り敢えず今日はなんとかなった…かなυもう自信ねぇ-(笑)


で。カリ書きに塾へ。時間的に余裕があるって素晴らしいね(笑)まだ印刷してないから実質は0枚だけど。でもゆっくり書ける-(キラキラ)

とか思ってたらいたずらとしか思えない電話多数ですよ。……えぇ相方ですよね(笑)夕方から家で飲んでるとかダメ人間としか思えん(外ならいいけど家はダメに感じるのはなんでだろうねぇ;遠い目)。


とにかく奴に妨害され、目標は達成したものの、なんかもっと出来たんじゃないかって気がします。お恨み申し上げます。ってかマジてめぇ仕事の邪魔すんなよっ(キレ)室長に「相方がウザイんでどうにかしてください」とか言おうかと思ったほどだよ、全くもう。しかもウィル充電してないとか喧嘩売ってるとしか思えん。しかも出たら出たで「どうした?」とかない。マジない。


まぁ次にした電話じゃあ、私経済の宿題で計算してて、話半分どころか4割ぐらいしか聞いてなかった気がするけど…(笑)
08.10.10.
なのに微妙に雨降りましたね。晴れる確率が一番高いからこの日が体育の日だったのに。


3限始まりなので、図書館行ったりPCメール確認したりしてたら、授業時間ギリギリにオフィス到着。ぁ-その焼きそばは私のためなんですね…(笑)


明日は朝番で初7.5時間なので、早めに帰宅。母が出かけてたので、おかず(南瓜の煮付けとトマトサラダにアジフライ)を買って食べました。南瓜甘いうまい。
11時には余裕で寝れるはずが、弟の奨学金の話でネットをあっちゃこっちゃ(死語?もしくは方言か?)行ってたらいつの間にか11時過ぎてるしっ!相変わらず意味ねぇ(笑)

Copyright: 咲優。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆