ずっと早寝早起きな生活で睡眠時間が足りず、暇さえあれば寝ていたので、ブログを更新するということすら頭になかったですね…いかんいかん。
一応4日分は残っていたんで更新したんですが、うっすらと残る記憶を頼りにこの後は書いていきます。
08.10.05.
バイト。休憩時間にやたらアニメで盛り上がった気がします。ホスト部の女子生徒コスとか羨ましい。
08.10.06.
授業後ずっとオフィスにいました。ゼミ論の質問表作りつつ、仕事しつつ。したらいきなりラーメンを食べに行く話になり、お菓子食べてたからそんなに空腹って訳でもないのにがっつりラーメン。タンメンとサンマーメンとニラレバ。
そしたら何を思ったのか、デパートで大量のおにぎりや稲荷寿司を先生が買ってきて、「これ夜ご飯に食べなさいv」て。…ぇ-と先生、今食べてたよね、うちら(笑)
08.10.07.
結局Hくん宅に泊まらせてもらったので、2人でおにぎりをひとつずつ朝ご飯にして、残りを学校へ。流石家が近いだけあって、1限にも関わらず1時間もゆっくりの登校。バス早っ(笑)
昼休みには春学期お世話になったアメリカ人の2人を交えてご飯(例のおにぎり含む)。私たちはお仕事をしてたので、いっぱいは喋れませんでしたが、取り敢えず英語力低下を思い知るには十分でしたね…υ
08.10.08.
雨でバスが酷かったので、徒歩決行。なんだちゃんと時間前に着くんじゃん。
ゼミ。ある程度質問表の形が決まってひと安心。流石に睡眠不足の影響が強くなって来たので、早めに帰宅。したにも関わらずレッドカーペット見ちゃって結局11時過ぎの就寝。少年少女観たかったのになぁ↓まぁすぐ寝れたからいいんですが。
08.10.09.
おかげさまで比較的すっきりな朝。晴れてるから問答無用で徒歩決行。朝は暫くこれだな。
1限後即行高校第2の最寄り駅へ。1ヶ月半ぶりに髪切りに行きました。まぁあまり変わらんけど、前髪を分けなくていいのが楽。
暫く周囲をうろついてから塾へ。カリが終わんねぇよぅぅ(泣)あと2・3科目分。
ぁ-やっと書けた。
PR